プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
IMGP0058_convert_20100502213556.jpg
IMGP0057_convert_20100502213627.jpg
IMGP0059_convert_20100502214232.jpg


こんな天気のよい釣り日和に、家でダイレクトリールのオーバーホールです。いつ行けるかわからない釣行に備えて...。
j.a.coxe 25-3です。このリール、カップを固定するネジがありません。ということは、いつでもどこでも工具なしに分解できるということ。そして分解してびっくりしたことが...なんとリール内部に予備パーツが(3枚目)。なぜこのパーツなのかよくわかりませんが。なんかうれしいです。

IMGP0067_convert_20100502213706.jpg

ゴーヤは順調に成長中。土いじり、結構楽しいです。今日は信貴山にある大きな園芸屋さんへ...
嫁さんが珍しいラベンダー買ってました。僕は買いたてのデジカメを使っての撮影会です。一部ですが↓

IMGP0075_convert_20100502213811.jpg
IMGP0082_convert_20100502213738.jpg

2010/05/02(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

つじてん。 :

ゴーヤチャンプルーは1日冷蔵庫で寝かした方がおいしいですよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
