プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
090905_1613~0001

 今日は、最近の栄養過多とビールで淀んだ体内を、循環させるべく、山間部にある大規模公園までハイキングへ。日差しはまだまだ強烈、でも風は完全に秋の雰囲気。ハイキングコースを歩きます。公園内には大きな池があり、一気に釣欲が高まります。たくさんの見えバス。小石を投げれば、それに反応しギルにバスに...全員集合。「デカダンスで一発やのに...」と思いながら池を後に。
 そう、昨日そのデカダンスのビルダーさんとご飯をご一緒させていただくことに。店長さん、シゲさんごちそうさまです。やっぱりすごいですね。オーラが。でもすごく穏やかというか、暖かいというか...。とても有意義な時間でした。
 
090905_2159~0001-0001

 コンセプトや意図が明確に伝わってくるルアーってすごいなーって思います。でもビルダーさんの人柄がにじみ出てるルアーも本当にすごいなと思います。何なんでしょう、この雰囲気。小さい子どもがお気に入りのぬいぐるみを枕元に置いて寝るのと同じように、枕元にこのルアー置いて寝ます!!!!!
 
2009/09/05(土) 22:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ナイロン :

まだ手元に届いていないのですが、ノーマルとどう違うのか楽しみです。
リザーバーの岬の先端を通したい気分と川の流れの中でクイックに使いたい気分とウィードの上をはわせたい気分で葛藤しています。

つじてん。 :

先日、早速使いました~。チビですが釣れました~。僕的にはペンシルポッパーって感じです~。

teecha :

ナイロンさん
 もう使いました?まさにぶっ飛びペンシルでした!
つじてんさん
 ペンシルポッパーか!そうかもしれんですな。
 このくびれがたまらない。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
