プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
 日曜日の夜、連れの家を出発。高速で一時間ほどの小規模リザーバー。夜釣りをと思い出発するも...。そう、あのゲリラ豪雨が降った日です。途中、岸和田辺りは、雷、豪雨で前が見えない。あんなの初めてです。これは釣りにならんと思いながらも、引き返せず、現地へ向かいました。高速を降り、少し走ると雨がぴたっと止み、強行釣行決行!と思いきや、やっぱり降ってきた。朝まで爆睡...Zzzzz
 朝、小雨の中開始。結果は2バイト2フィッシュ。大きくないですが、釣りができただけでも良し。十分癒されました。
CIMG0829_convert_20090721213535.jpg
CIMG0830_convert_20090721213412.jpg

あっ、ルアーはラグモJとマイティーアロー。サイズは35から40くらいでした。
2009/07/21(火) 21:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

つじてん。 :

Nice Fish !!
幸運のタックルに認定ですね!!

ナイロン :

良い雰囲気のダムですね。
ハイシーズンにこういう場所で癒されたいです。

teecha :

つじてんくん、このタックル。まさに幸運のタックルですよ!このタックルにかえてから、お姉ちゃんが山ほどくっついてきました!!
ナイロンさん、雰囲気いいでしょ。でも去年この場所からヤマダニを持ち帰り、戦慄の恐怖を味わったことを知りませんね?ヤマダニとは、世界で最も怖い虫です!かまれたら最後、こいつと一週間は共生しないといけません。気をつけてください!僕の中ではスズメバチと双璧です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
