プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
 1学期も終わりほっと一息の三連休。ココロとカラダに少し余裕ができました。
ということで今日は、自転車でポタリングへ出かけることに。目標は建設中の我が家まで!

CA340165-0001.jpg

例の川沿いは草が刈られ見通し良し!
それにしても暑い...。汗が滝のように。
無事40分の道のりを走りきりました。汗だくですけど。
奥さんの実家に寄り、建設中マイホームへ。基礎もしっかりでき上がり、家の骨格もだんだんと出来上がってきました!
せっかくなので行きつけだった散髪屋へ。すっきりして帰路へ...

暑い...暑い...暑すぎる!途中何回かの休憩をとります。

CA340166-0001.jpg

CA340167-0001.jpg

雲行きも怪しくなり大急ぎ。
雨がぱらぱらきた頃、自宅へ到着。総距離42、4キロ。よう走りました。
あー疲れた。ビール飲んで寝ます...

いや、やっぱり釣り行こうかな(笑)

090120_2128~0001
2009/07/19(日) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
