プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
090412_1755~0001

 いそがしい。究極に忙しいです。。一年担任が忙しいのではなくて、無駄な会議が多すぎる。新しい勤務校は、やる気いっぱいの人ばっかり。でも、それぞれのやる気の向きが違うから、なんかみんな違う方向向いて、自転車こいでるみたい。いったいこの学校はどこへ行きたいの?ってな感じです。やる気なさ過ぎも困るけど、あり過ぎも困る。。やっぱり“トータルバランス”大事ですね。
 そんな中、大学時代の先輩の結婚式へ行って参りました。最高の結婚式日和。ロケーションもよく、まるで海外のよう。結構楽しめました。先輩、お幸せに!

090311_2255~0001

 ヒポさん、まだ使えてません。釣りに行きたい。
ちきしょー!
2009/04/18(土) 00:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

つじてん。 :

自転車は一漕ぎ目が一番力がいりますからねー。一旦動き始めれば、後はスムーズにいくはず!!今が一漕ぎ目でしょう、頑張ってください。
本日、マザーレイク査察行って参ります!最高の場所を探しておきますので、行きたくなったらいつでもお申し付けくださいませご主人様~。

了解!落ち着き次第すぐ連絡致します!

つじてん。 :

み、みつけられませんでした!!
寝よ寝よっ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
