プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
100213_2325~01

 カラーはバナナアナーキーです。ネペンよりサイズがかなり大きいんちゃうかなと思います。このルアーはGPSが人気だったようですね。

100213_2325~02
 
2010/02/14(日) 10:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
090905_1613~0001

 今日は、最近の栄養過多とビールで淀んだ体内を、循環させるべく、山間部にある大規模公園までハイキングへ。日差しはまだまだ強烈、でも風は完全に秋の雰囲気。ハイキングコースを歩きます。公園内には大きな池があり、一気に釣欲が高まります。たくさんの見えバス。小石を投げれば、それに反応しギルにバスに...全員集合。「デカダンスで一発やのに...」と思いながら池を後に。
 そう、昨日そのデカダンスのビルダーさんとご飯をご一緒させていただくことに。店長さん、シゲさんごちそうさまです。やっぱりすごいですね。オーラが。でもすごく穏やかというか、暖かいというか...。とても有意義な時間でした。
 
090905_2159~0001-0001

 コンセプトや意図が明確に伝わってくるルアーってすごいなーって思います。でもビルダーさんの人柄がにじみ出てるルアーも本当にすごいなと思います。何なんでしょう、この雰囲気。小さい子どもがお気に入りのぬいぐるみを枕元に置いて寝るのと同じように、枕元にこのルアー置いて寝ます!!!!!
 
2009/09/05(土) 22:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
090523_2045~0001

オヒサシブリデス。
ニンナ ドップです。ボス付き4枚ペラ?が、素晴らしいサウンド、水かみの良さを保証します。

090523_2046~0001

このペラを考えられたビルダーさんを尊敬します。すごいと思います。
私のタックルボックスの中にいつも鎮座しています。

ダブルスウィッシャーは、リアフックがベリーについてる方が個人的には好きです!
2009/05/23(土) 21:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
090429_2202~0001

津波ルアーズ ソニックシガーです。
今は亡き、レジャッ◯ス 堺店の閉店セールで手に入れたもの。大好きなラッカー塗装。
シェイプとカラーのバランスが絶妙です。

090429_2202~0002

アクションさせてよし、眺めてよし、これぞ名作!
2009/04/29(水) 22:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
090425_2222~0001

ティート ネペンです。こんなに男前なプラグを知りません。

あー釣りいきたい。。。
2009/04/27(月) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
