プロフィール

teecha

Author:teecha
gokiburi mechakirai!!

 
最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
フリーエリア
--/--/--(--) --:-- |
IMGP1368_convert_20111208230909.jpg
 今年の夏!泉南沖にて! カヤックで鯛カブラ! 70ぐらいでした!
2011/12/08(木) 23:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
IMGP0493_convert_20100629005134.jpg

10biteijou 5fish!
subete soritonbodesu.
2010/06/29(火) 00:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
CIMG0138_convert_20091024215113.jpg
 
 そろそろ釣りにも行けなくなりそうなので、竿を納めにいって参りました。先日の場所です。家から5分ちょいの野池。リベンジです。
 入水2投目からバイト。今日は幸先良し。今日は魚を獲りたいという気持ちが強く、得意のTEATニヒトニを序盤から投入。ババショーで購入したマーブルカラー。このクリアなラッカー塗装がかん高い金属音を発します。大好きです。
 2回目のバイトはしっかりキャッチ。あがってきたのは30センチ足らずのアベレージ。ペンチでフックを外しながらバスの口の中を見ると、ラバージグのフックガードが見える。
(これはかわいそう、、、外したろ、、)と思い、ペンチでその黒いフックガードを引っ張る。ん?フックガードちゃうな、、、なんやこれ、、、、と思いながら引っ張ると、、、
!!!! 鳥やん!!!!!
このバス、鳥食たべてるやん!!!

そう、30センチ足らずのこのバス、鳥を食べてました。私も怖くて鳥の全身を引っ張りだすことはしませんでしたが、完全に鳥の足が出てきましたし、はねも吐き出しました。鳥の足の形状からいって、水かきがないことから、水鳥ではなさそう。きっと巣から落ちたかなんかの鳥をガボッといったんでしょう。。。恐るべしブラックバス。魚が鳥を食べるなんて。衝撃でした。ちなみに写真のバスはそのバスではありません。
 その後もバイト多数。キャッチ数は7本。久々の大漁です。サイズは、、、ですが。まあ今年最後の釣行としては、申し分ない釣行でした。

CIMG0146_convert_20091024215151.jpg

so surface swingin'&singin'

2009/10/24(土) 22:23 | コメント:3 | トラックバック:0 |
CA340183-0001-0001.jpg

久々のおかっぱり、自己ベストを揚げている場所ではありますが、世の中そんなに甘くない。
Bouzuでした...。

CA340180-0001.jpg

budd&joey's ヌーマウス

これで魚を釣ります。あくまで釣り具ですから...。
これで酒を飲みます。あくまで釣り具ですから...。
2009/07/30(木) 18:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
 日曜日の夜、連れの家を出発。高速で一時間ほどの小規模リザーバー。夜釣りをと思い出発するも...。そう、あのゲリラ豪雨が降った日です。途中、岸和田辺りは、雷、豪雨で前が見えない。あんなの初めてです。これは釣りにならんと思いながらも、引き返せず、現地へ向かいました。高速を降り、少し走ると雨がぴたっと止み、強行釣行決行!と思いきや、やっぱり降ってきた。朝まで爆睡...Zzzzz
 朝、小雨の中開始。結果は2バイト2フィッシュ。大きくないですが、釣りができただけでも良し。十分癒されました。
CIMG0829_convert_20090721213535.jpg
CIMG0830_convert_20090721213412.jpg

あっ、ルアーはラグモJとマイティーアロー。サイズは35から40くらいでした。
2009/07/21(火) 21:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
